物事にはビギナーズラックというものがある。

初心者なんて失敗するのが当たり前だからたまたま成功した例が目立っちゃうなんて野暮な事を言っちゃうんですけど、僕のネット婚活もビギナーズラックが働いたんです。 
長い目で見るとビギナーズラックだったんだろうか

なんといいね👍一発目からいいねを返してもらえたのです!!

やるやん!俺!

同い年の女性でした。 写真もふつうの女性で趣味も合いそうでした。 


僕は魂の長文挨拶を送りました。
(本当はこれあんまり良くないです)


そしたら返信が!

とても真面目な方なんですね😊
〜〜〜〜〜〜〜(ソコソコの長さの文)
が返ってきました。


めっっっっっっっちゃ久しぶりの女性とのやりとりに非モテは童貞みたいテンションが上がりました。

その日から仕事のこと、趣味のこと、これまでの恋愛遍歴等色々な話をしました。
仕事が終わればお互いその日の出来事を話し合う。楽しい時間でした。

オイオイオイ、このブログ終わったわ

そうなればいいんですが・・・そうはまあなりません